人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室

ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室_a0169811_94375.jpg

久しぶりにパン教室をさせていただきました!

手際良く進めて下さったのでスムーズにどんどんパンが出来上がりました♫
ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室_a0169811_9442166.jpg

ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室_a0169811_9444577.jpg

パン屋さんで売っているようなものがお家でも作れるとなんかうれしい気持ちになりますね〜

パン作りはお菓子作りに比べハードルが高いようですが…ちょっとしたコツやポイントをおさえると以外と簡単に素敵なものが出来上がります!

是非是非、失敗を恐れずどんどん作ってくださいね♡
ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室_a0169811_9451417.jpg

ハムたまごパン&ムラサキ芋パン教室_a0169811_9453715.jpg

参加してくださった皆さん、お子さんがスポーツしているという事で話が色々盛り上がりましたね〜
私も頑張ろうと思えました‼︎

ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♫
またお会いするのを楽しみにしてます‼︎





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-10-19 08:49 | パン