人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン

最近やわらかいパンを作る機会が増えてます。
俗に言う「ぬる~いパン」(笑)
特に子供達に喜ばれるんでついつい・・・
良く噛んでほしいんですけどね~^^;
黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン_a0169811_23541157.jpg

「黒糖くるみねじねじパン」

香麦×少しのDイースト。
黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン_a0169811_23551718.jpg

よく作るチョコねじパンの黒糖くるみバージョン^^
焼きあがりのビジュアルはほんとイマイチでしたが・・・
私は好きかも~(^-^)
黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン_a0169811_23571643.jpg

「ホシノ白パン」

香麦×ホシノ丹沢。

やわらかいパン代表選手的な白パンさん。
こちらも子供がよく食べてくれる~(^◇^)
黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン_a0169811_00656.jpg

いただきもののミエールさんのはちみつジャムつけて♪
mさん、ごちそうさまです^人^
黒糖くるみねじねじパン・ホシノ白パン_a0169811_012956.jpg

むしゃむしゃおいしくいただきました!
食べやすいんで食べ過ぎ注意です!!!





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-03-05 00:04 | パン