人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんマフィン

あんマフィン_a0169811_60537.jpg

あん入りマフィンが焼けました♪
ふたが閉まって一安心^^
ほっこりとした姿がなんとも癒されます(^-^)

香麦×ホシノ丹沢。
あんマフィン_a0169811_64171.jpg

あんもしっかり入ってますよ~

でもまだ生地量の調整は必要かな???
といった状態ですが・・・
まずまずおいしくいただけました^人^




最近なんか色々バタバタ忙しないです^^;
大した事はないんですがね・・・

体調もイマイチで・・・
体が元気じゃないと乗り切れるものも乗り切れませんね!
体調管理しっかりしなければ!ですね(^◇^)

皆さんもお体に気をつけてくださいね!






遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-02-25 06:09 | パン