人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫芋のマフィン

紫芋のマフィン_a0169811_6193093.jpg

いつものマフィン生地に紫芋パウダーをプラス^^
色々アレンジがきくから楽しいです♪
紫芋のマフィン_a0169811_6205023.jpg

中には大納言小豆・干し芋が入ってます^^
かたよって入っているのが気になりますが・・・^^;

香麦×あこ酵母。

写真を撮ってるといつものごとく三男くんがよってきて
「まんま~」コール^^;
紫芋のマフィン_a0169811_6234930.jpg

その割には中の具しか食べなかった三男くん・・・
どないやねん!と突っ込みたくなる今日この頃なのでした(^-^;)




紫芋のマフィン_a0169811_9452291.jpg


紫芋のマフィン_a0169811_9455884.png

先日ばばちゃんちでホメオパシーの勉強会に参加してきました^^

ホメオパシーを初めて早3年ほど。
でも人にうまくどんなものか伝えれない私^^;
お恥ずかしい話、初歩的な質問を数々させていただきました・・・
色々話を中断させてしまってすみませんでした(-_-;)

ホメオパシーをはじめて一番よかった事・・・それは
「人には素晴らしい力が備わっている事」に気付かせてもらった事^^

便利なものが色々出回り、自分の事ですら他人や機械に任せてしまっているこの世の中・・・
自分自身をしっかり見つめなおしていきたいと思いました。

ヨガにしてもマクロビにしても共通している部分ですよね^^

色んな気付きを与えてくださる方々に囲まれている事に感謝しています!


ばばちゃんをはじめ、ご一緒してくださった皆様・・・本当にありがとうございました!





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-01-20 10:10 | パン