人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

いつものご近所さん達とクリスマス会!
今回はY邸にて^^
クリスマス会_a0169811_5365495.jpg

クリスマス会_a0169811_5375974.jpg

芝ちゃん、お借りしました^^
芝ちゃんの素敵な写真からわかるようにめぐちゃんのおいしいお料理が並びました(^◇^)
クリスマス会_a0169811_5512895.png

クリスマス会_a0169811_5553074.png

ここからはワタクシのiphone写真で^^;

ゆりちゃんのマクロビお料理も相変わらず絶品でした~(人´∀`)
特にカキフライもどきがおいしかったです~♪

芝ちゃんの水餃子、撮り損ねたし、食べ損ねたわ~残念(T_T)
生ハムグリッシーは何本食べた事か^^;
クリスマス会_a0169811_5593715.png

クリスマス会_a0169811_5595933.png

私はデザート担当で^^;

とはいっても作っていったジェノワ-ズを切って子供達に渡し、各自でデコレーションしてもらったので楽ちん楽ちんで^^;
ほんまスミマセン状態でしたわ(-_-;)
コロッケパン塩辛かったね・・・味見せずだったのが悔やまれます・・・
クリスマス会_a0169811_1704926.png

でも楽しそうな子供達の姿をみてほっこりうれしい気持ちになりました(^-^)


今回もワイワイガヤガヤ、うちはお家を汚したりと色々ご迷惑おかけしましたが・・・
楽しいひとときでした(^◇^)
やぶさん・めぐちゃん、お世話になりました^人^

素敵なご近所さんに恵まれて幸せです~(人´∀`)
次回は我が家で!皆さん来年もよろしくね~☆




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-12-24 17:08 | その他