人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

素敵な時間_a0169811_0391459.png

素敵なお二人と素敵なカフェ「cafe shiroiro」へ。

お二人とはsucreのなつこさんマクロビのゆりちゃん^^
志高すぎるお二人とご一緒させていただいて私もとっても志が高い気分になりました(笑)

何事にも前向きで
その道を極めている
ほんでもって懐があたたかい・・・

色んな話をしていても常に前向きでいられる時間がほんとに楽しかったです(^-^)

私はのんきに日々過ごしていますが^^;
お二人はほんとお忙しいのに・・・貴重な時間を共有できて幸せでした☆
素敵な時間_a0169811_0541711.png

このカステラ、私ハマってます^^

私もとぼとぼですが・・・
自分の道をしっかり作っていつかお二人と肩を並べていけるといいなぁ・・・
いつになるやらわかりませんが^^;

楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました!
なつこさん、運転お疲れ様でした^人^
また素敵なお店に是非いきましょう!リサーチしときますね(^u^)
これからもよろしくです~☆




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-11-08 01:04 | その他