人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初キャンプ(^-^)

今年はいただきもののテントでキャンプしました~
なんちゃってですが^^;
と~ちゃんの職場の先輩家族と一緒に^^

行先はキャンプinn海山
まずは魚飛渓へgo!
初キャンプ(^-^)_a0169811_2218484.jpg

今年は壮大な天然滑り台にたどり着く事ができました~
昨年は見つけられずで断念したんです(-_-;)
と~ちゃん筆頭に長男くん・次男くんバンバン滑ってました!

写真はないですが・・・
つり橋から飛び込みしたと~ちゃん!
若い子らに交じってうれしそうに飛び込んでました^^
そして長男くんはつり橋より少し低いところから勇気を振り絞って飛び込んでました!
ほんま頼もしかった~すくすく成長してくれててうれしいです(^-^)
初キャンプ(^-^)_a0169811_2251386.jpg

ターザンにもなれますよ^^
初キャンプ(^-^)_a0169811_22514936.jpg

夕方はバーベキュー!
久しぶりにお肉をたらふくいただきました^人^
初キャンプ(^-^)_a0169811_22593715.jpg

三男くん、ソーセージデビュー^^;
ええんかいな~と思いながら・・・大人しくさせるためについつい持たせてしまいました・・・
これの前は手羽先をかぶりついて骨の髄までしゃぶってました(汗)

と~ちゃん、上二人はテントで就寝。
三男くんと私は車で就寝。
初キャンプ(^-^)_a0169811_2325132.jpg

翌朝の三兄弟^^
すがすがしい朝を迎える事ができました☆

そして朝から海水浴!
あっついなかみんなはしゃぎまくってました~^^

そしてそして夜は・・・
初キャンプ(^-^)_a0169811_235374.png

熊野大花火大会を堪能しました(^◇^)

ほんまのほんまにすごかったです!!!!!

しかも!
ラグビー部のS君の両親のおかげで特等席で観覧♪
感謝感激!

サイコ~でした(^-^)
初キャンプ(^-^)_a0169811_23101193.png

三尺玉海上花火もすごかった~

でもでも心残りが一つ・・・
この花火の前に長男くんが発熱。花火をみる事ができなかったんです(涙)
と~ちゃんも・・・
ほんまにみせてあげたかったです・・・
いつかまた絶対にいこうね!


楽しい楽しい旅行でしたが最後は長男くん、残念でした・・・
ハードすぎたんだと帰って夫婦で反省会(-_-;)

今度は万全の態勢でお出かけしたいと思います!

色々楽しめたのも色んな方達にお世話になったからこそ!
感謝の気持ちを忘れず、思い出を大切にしたいと思います^人^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-08-18 23:20 | その他