人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choco miseへ・・・

choco miseへ・・・_a0169811_10224048.png

念願のchoco miseへいってきました(^◇^)

choco miseメンバーの中にお友達のmi**ちゃんがいます。
はじまった当初からずっと「いくからね!」といっておきながらなかなかいけずで・・・
今回で9回目のchoco mise^^;
やっといけてよかった~(すんません、mi**ちゃん・・・)
choco miseへ・・・_a0169811_10321690.png

今回の会場はCBCハウジング長久手住まいの公園内のFRONVILLE HOMES NAGOYA-FARRINGTON(ファーリントン)
choco miseへ・・・_a0169811_10391678.png

choco miseへ・・・_a0169811_10394084.png

素敵な空間で素敵な作品がたっくさん!
興奮気味で品定めしました^^;

購入したのmi**ちゃんのサルエルパンツや小物を数品。
いっぱいいっぱい欲しいものがあったんですが・・・(巾着や革のペンダントなどなど・・・)
家にあふれんばかりにあるもの達の事を思い出し、必死で購入をこらえました(-_-;)
でも買えばよかったなぁと今更ながら後悔しております・・・


choco miseの皆さんは私達と同じ、小さな子供をもつお母さんばかり。
家の事、子育てなどなど忙しい中で自分の好きな事を実現されている事にほんとすごいなぁと
感心し、刺激をうけました!

そして素直な気持ちで応援したくなりました(^◇^)

mi**ちゃんをはじめ、choco miseの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!


choco miseの次回の開催はまだ未定ですが
情報はブログで告知されるので是非のぞいてチェックしてくださいね♪


<追記>
次回イベントが決まったようです!

         『 ジャストの家 Kids Summer Fair 』
                7.28(土)・29(日)
              in 日進竹の山ショールーム



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)





 
by koharubiyorie | 2012-07-01 11:01 | その他