人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

バナナケーキ_a0169811_1562053.jpg

なかしましほさんのレシピより^^

今までに何度か作っているバナナケーキ。
今回のは今までの中で一番おいしかった~(ような気がする^^;)
バナナケーキ_a0169811_20969.png

パウンド2本分作ったので計4本のバナナを使いました!
たっぷりたっぷりです~^^
バナナケーキ_a0169811_215148.jpg

中にくるみ・ココナッツ・コーヒー少々・豆乳などなど・・・
色んなものが合わさって何とも言えない味わいになっているような感じです(^-^)

バナナケーキ・・・なんかチームのようですね。

1人1人個性があって、役割があって、それぞれのいいところを出し合い、ダメなところは補いあっていく・・・
1人ではできない事をみんなで助け合ってすごいものを作り上げるって感じですね!


私もここまで来れたのは色んな方に支えられ助けてもらったからこそ!

たまに過信してしまう自分がいたりして感謝の気持ちを忘れてしまう時があります・・・
あきませんね・・・

日々色んな事に感謝してひとつひとつ丁寧にすごしていけたらなぁと思います。

というような事をバナナケーキから学んだ私なのでした(笑)


バナナケーキ_a0169811_2151673.gif

バナナケーキ_a0169811_2162461.jpg

ハムパンに「ツナマヨ」をのせたものがこちらです^^
オニオンがたよりなくのっかってますねぇ^^;

ハムパン、色々アレンジききますよ~♪





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-06-21 02:20 | お菓子