人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^

先日優布のアロマストレッチに参加してきました!

いつもお料理や子供のおけいこ事で使う生協センターも
今回はアロマのいい香りと心地よい音楽で全く違う雰囲気に^^

指導してくださったインストラクターの方はとっても元気な方で
ストレッチでゆったりした中にも力強さを感じたりもして
心地よさと元気をいただけました!

日頃なかなか自分と向き合って体をいたわれていないのが現実・・・
こうやってゆったりと体をメンテナンスする事はとっても大事なんだなぁという事を感じさせていただきました!
本当に感謝です^人^

そして託児もあったのですごく助かりました♪
三男くんもご機嫌に遊んでくれていたようです!
ありがたや~^人^

そして・・・
優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_628576.png

てんこ盛りお持ちよりランチ(笑)

皆さんが作ってきたお料理をたくさんおいしく頂きました~
おいしかった♪

食べながら色々お話しするのもとても楽しかったです☆
でも三男くんがちょうろちょろして皆さんにご迷惑をおかけしました(-_-;)

優布のメンバーの皆様、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました^人^
次回の汗をかくイベントも楽しみです~^^


優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_6372770.jpg

昨日高校時代のバレー部で一緒だったHとMが遊びに来てくれました(^◇^)

会うのは数年ぶり???
会うと毎回同じような話になるのですがそれがまたおもろい事^^
今回もマシンガントーク炸裂でした(笑)
Mの旦那さんのSちゃん・うちのと~ちゃんもいたのですが話の間には入れないぐらい炸裂してました^^;

みんな結婚して子供がいるのでなかなかこうやって会うのは厳しい状況だけど
あって色んな話をしてたっくさんの元気や勇気をもらえるんで
是非是非また集まりたいなぁと思いました(^-^)
優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_6465847.png

優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_6472736.png

優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_6475235.png

お昼ご飯は近所の料理人夫婦(芝ちゃんゆりっぺさん)にお願いしました!

みんな感動の連続で!
「これ作った人は何者や???」
「どこで店してんの???」
「いいなぁ、うらやましすぎる!うちの近くにも来てほし~」
などなどいろんなコメントを発してました(笑)

ほんでもって三人の子がいて三番目はまだ二歳やということをいうと
またまたどびっくり(笑)

お二人とも忙しいのに引き受けてくれて本当にありがとう!
ほんまにおいしかったわ~
たっくさんありがとうね^人^
また懲りずによろしゅう頼みます^m^
優布のアロマストレッチ&プチ同窓会^^_a0169811_742247.jpg

子供達も小さな喧嘩はあったもののキャピキャピ楽しそうに遊んでました♪
写真はお菓子に食らいついてるところ(笑)
みんなスクスク育ってておばちゃんうれしいわ♪


H&M(服屋さんみたいやな^^;)来てくれて本当にありがとう!
日帰りでほんと申し訳なかったわ・・・
次回はもっとじっくり時間作りたいね^^
子供達も不完全燃焼やったしね^^;

次会う時を楽しみにしてます♪
Sちゃんもお付き合いありがとうね^人^
またよろしくです(笑)
by koharubiyorie | 2012-06-10 07:14 | その他