人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

GW終了_a0169811_1334135.jpg

とうとうやっと(?)
GWが終了しました~^^

GW後半は近所で楽しみました♪

三男くん、三輪車デビューしました^^
こぐ事はできませんがうれしそうにまたがってました♪
GW終了_a0169811_14232717.jpg

タイヤブランコではしゃぐ息子達。
ケンカもしますが比較的仲のいい二人。
いつの間にか手がかからんくなったね~うれしいような寂しいような・・・
GW終了_a0169811_1421163.jpg

うちの男子達。(1名男子じゃない人もいますが^^;)
GW終了_a0169811_1426113.jpg

グリーンパークでバッティング練習!
バットにボールが当たる感触がたまらなくおもしろいらしく
何回も何回も打ってました^^
あまりにも長男くんが楽しそうにやってるから次男くんも参戦^^
こうやって影響受け合うんですね~兄弟って(^-^)
GW終了_a0169811_1430439.jpg

何事も楽しむんやで~(^◇^)
GW終了_a0169811_1432382.jpg

そして家族でもイチゴ狩りに参加させていただきました!
(芝ちゃん・ゆりっぺさんありがとう☆)
そのいちごで作ったジャムは甘さ控えめに仕上げる事ができおいしかったです!
ちょっとしゃばしゃばでしたが・・・

色々目白押しだった今回のGW。
忙しさに振り回され三男くんは熱を出してしまいました(-_-;)
ごめんよ三男くん・・・
反省点は来年にいかしたいと思います!

数日はゆっくり過ごそうっと^^;




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-05-07 14:45 | こども