人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のマドレーヌ

桜のマドレーヌ_a0169811_4224517.jpg

以前mi*ちゃんに教えてもらった「桜のマドレーヌ」
桜餡も練りこまれててしっとりマドレーヌに仕上がりました*^^*
写真ではわかりませんが・・・ほぉんのりピンク色になっていてかわいかったです。
あくまでも「ほぉんのり」ですが^^;

mi*ちゃん、ありがとう♪

粉は「ドルチェ」。
桜のお花は見た目としてもお仕事していますが、味の面でも塩気がいいアクセントになっていていいお仕事をしています♪


桜つながりで・・・
桜のマドレーヌ_a0169811_4283977.jpg

昨日は次男くんの入学式でした^^
桜満開!
でも超寒かった~\(◎o◎)/!
桜のマドレーヌ_a0169811_4461674.jpg

次男くん、終始笑顔が絶えなかったです^^
なんか楽しそうでした♪

約7年間、色んな事があったなぁと思いだしました。

長男くんとひとつ違いの次男くん。
年子育児はほんとバタバタで^^;
ちゃんと手をかけてあげれなかった事もしばしば・・・

でも大きくのびのび成長してくれてほんとうれしい気持ちでいっぱいです!!!!!
桜のマドレーヌ_a0169811_4523150.jpg

幼稚園で一緒だったお友達もたくさんいて早速じゃれあってました^^;
楽しいのが一番やね~

月曜日から登校がはじまります!
約40分間歩きます!強くなるんやで~

早起きできるかなぁ・・・
それだけが気がかりです・・・(-_-;)




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-04-07 04:57 | お菓子