人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day!三男くん^^

Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_14372560.jpg

昨日三男くんが1歳の誕生日を迎えました^^

あっという間の一年だったように思えます・・・

少しずつ少しずつ色んな事ができるようになっていく姿が
微笑ましく思い、うれしく思い
素敵な素敵な日々を過ごせました(^-^)

これからも楽しく成長を見守っていきたいと思います♪

元気にたくましく育ってね~大好きだよ~\(´∀`*)/
Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_14425979.jpg

上の二人もそうでしたが
1歳の誕生日ケーキはきまって「チーズケーキ」

ただでさえ地味~なケーキなのに
ろうそく一本・・・
デコなし^^;

でも!愛情はたっぷりでっせ~(ちと言い訳込み^^;)


Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_637251.jpg

<おまけ写真>
*ホンワカショット!*
Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_14474693.jpg

先日うちにクッキーを作りに来てくれたmちゃん親子♪
一生懸命型抜きしてる姿がかわいかった~癒されました~(^◇^)
Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_6375627.jpg

「わたしがやる~!」
と積極的に取り組んでいたfちゃん♪
もうすっかりお姉さんだね^^
もうすぐ幼稚園に入園・・・楽しみだね~(^◇^)



*thank youショット!*
Happy Birth Day!三男くん^^_a0169811_1451237.jpg

近所のkちゃんがお花をプレゼントしてくれました~
これまた癒された~(≧▽≦)
ありがとう!本当にありがとう!!!





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-03-19 14:54 | こども