人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ・マクロビレッスン^^

ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_11213354.jpg

↑なつこさんとたわむれる三男くん♪遊んでいただきありがとうございました!そしてお騒がせしました^^;

ヨガマクロビレッスンに参加しました~^^
(今回が初めて!?)

色々語りたい事もあるんですが・・・
とにかく・とにかく・・・

大満足~~~\(≧∀≦)/

ヨガでは
なまりきったがっちがちの体が少しづつ少しづつ解きほぐされていくような感じでした・・・
体はもちろん、心も!
しがらみなどからも解き離れたような感覚・・・

ほんとのほんとに気持ちよかったです☆

なつこさん、どんどん進化されてるなぁ・・・
すばらしい(^◇^)

初めてあったとき
小柄でかわいらしい印象だったけど
なつこさんを知るごとに
とってもとっても大きな方だなぁと思うようになりました^^
(体ではなく心がです☆)

今回でヨガを受けれることがわかったし(おじいちゃんありがとう!)
定期的によろしくお願いします♪


ヨガの後はゆりっぺ先生のマクロビレッスン^^
ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_1135258.jpg

えっ!パーティ???っていうぐらい豪華ですね~(^◇^)
ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_11351827.jpg

ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_11453995.jpg

ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_1147653.jpg

いつもながらすごいです~ゆりっぺさん!
おいしくって、体にやさしいお料理。すばらしい!!!

今回は冬の過ごし方を教えていただきました。
冬は「気」を温存しながら心豊かに過ごすとよいそうです。
夜更かしせず、寒さで身を傷つけないようにとの事・・・(お~耳が痛い^^;)

そして養生食も教えていただき、早速おうちで作りました~
ヨガ・マクロビレッスン^^_a0169811_11522597.png

↑あんまりおいしそうにうつってませんね^^;
奥:ねぎ味噌
(ねぎは血行を良くし、殺菌力がある。味噌は体を温めたり、造血作用に優れているとの事!風邪をひいたりお腹を冷やした時などに摂るとよい。)

手前:小豆かぼちゃ
(体から余分な水分を抜くかぼちゃと肝・腎の機能をよくする小豆。)

日頃ゆるんだ食生活が多いので^^;
色々教えてもらって気が引き締まりました!



なつこさんゆりっぺさん、ご一緒してくださった皆様・・・
本当にありがとうございました(*^人^*)




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-01-31 12:06 | その他