人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五穀ベーグル

五穀ベーグル_a0169811_6261287.jpg

香ばしの五穀を混ぜ込みベーグルを^^

パンでも素材次第で「和」を楽しめますね(^-^)

粉は「香麦」「南部小麦」。Gレーズン酵母。
五穀ベーグル_a0169811_6295059.jpg

むっちり・もっちり!
自家製酵母ベーグル、病みつきです^^;
五穀ベーグル_a0169811_6331312.jpg

「おからサラダサンド」
たっぷりサンドしました^^欲張り過ぎて食べ辛かったです^^;
右隣の亡霊のようにうつっているのが「白菜・塩こぶの浅漬け」
サンド食べててあきてきたらこれをのせるとまた違った味になって二度楽しめます♪
「和」ですね~(*^▽^*)




かもめ食堂にもでてきてたお皿^^
大きいかなぁと思ったけど結構使いやすいです☆北欧うっとり~(人´∀`)

アラビア(ARABIA)24h Avec アベック ブルー プレート26cm【※返品・交換不可商品※】【並行輸入品】

アラビア(ARABIA)






五穀ベーグル_a0169811_6425683.gif

昨日ホンダヒートの試合が東京の秩父宮でおこなわれました!vsNTTコミュニケーションズ

うちはLIVEで観戦しました~(^◇^)
残念ながらおうちでTV観戦ですが^^;

12時キックオフだったんでお昼ご飯を食べながら観戦!
日頃ご飯中にTVをつけないんですが、昨日は特別でした^^
五穀ベーグル_a0169811_6494054.jpg

↑写真小さくて分かりづらいですが・・・ベテラン大橋くんと田中キャプテン!

相手は今期絶好調でホンダは負けこんでました・・・
どうなるかドキドキでしたが
なんと勝利しました~やった~\(≧∀≦)/
みんなよく頑張ったね!!!
五穀ベーグル_a0169811_745236.jpg

↑最後の最後ででてきたじゃがくん(古屋くん)いい仕事してたね~(^◇^)

勝ちはしたもののまだトップリーグ残留に降格になるか・・・
残り試合や他のチームの勝敗に左右されてきます。
まだまだ目が離せないです!!!

三重県の看板も背負ってますもんね~
どうにかトップリーグに残ってほしいです・・・

頑張れ―ホンダヒート!!!!!



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-01-29 07:08 | パン