人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ食べくらべの会

チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_22543269.png

ずら~りとならんだケーキの数々~思わずうっとり~(人´∀`)
これらはみんなチーズケーキなんです☆
チーズケーキ祭りだワッショイ!ですね(^◇^)

今日み~ゆさん邸で「チーズケーキ食べくらべ会」が行われました!
チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_239859.jpg

↑MIUさん、写真お借りしました・・・すみません(T_T)
お取り寄せや近くで買っていただいた子達、み~ゆさんが作られた子達が勢揃いです^^
色々手配していただき本当にありがとうございました!!!私は何もせずですみません・・・

チーズケーキ1つでもこんなに色々種類があるんやなぁ・・・
と改めて知る事ができました^^

*見た目(色・形・・・)
*味
*食感(固め・なめらか・ねっとり・・・)
・・・etc.
すべてが違い様々で個性がありました。
こうやって食べくらべてみることによって色んな発見があり、とってもおもしろかったです☆

使う材料はもちろんですが、作る工程・焼成時間などでも色んなものが出来上がっていくんでしょうね~きっと^^
考えただけでワクワクしました\(>∀<)/
日頃自分でレシピを考えたりしているわけじゃあないんですけど^^;

お楽しみはケーキだけじゃありません^^
チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_23163956.png

チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_2317028.png

チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_23172360.png

↑ピンぼけ写真ですみません・・・タンドリーチキンです^^
たくさんのお持ちよりもあり、豪華なランチになりました♪

そしてトークも楽しくって^^
途中からケーキの話じゃなくなってましたね(笑)

食通の方たちばかりでとってもお勉強になりました(*^^*)
カドヤにマツヤ、ハナモモ、アマノハシダテ・・・忘れないように呪文のように唱えて帰りました(笑)

準備や場所を提供してくださったみ~ゆさん、誘ってくださったMIUさん、ご一緒してくださったくうさんうまこさんcocoRieさんLa pecheさん、み~ゆさんのお友達の皆様本当にありがとうございました!!!!!


<おまけの一枚^^>
チーズケーキ食べくらべの会_a0169811_23421651.png

三男くんと同い年のかわいこちゃんとツーショット☆

一緒に遊びたくって追いかけまわしてた三男くん・・・
ものとったり、のりかかってしまってかわいそうな事をしてしまいました・・・ごめんなさい(T_T)

またご一緒できるといいなぁ・・・と親子共々思っております^^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-01-27 23:46 | その他