人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事マフィン

お食事マフィン_a0169811_6251358.jpg

コーンブレットを作ろうかなぁ・・・
マフィン作ろうかなぁ・・・etc.
色々な思いをもって昨年末に購入したはずのコーングリッツ。

しか~し・・・
なかなか封を切ることなく今に至りました(-_-;)
ごめんね、コーングリッツさん・・・

在庫整理しなかったら使うのいつになってか
考えるのも恐ろしいです(T_T)

やっとこさ作ったのがお食事マフィン!
参考にしたのはこちらの本↓

A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット

森岡 梨 / 文化出版局


久しぶりに作った食事マフィン^^
コーングリッツのプチプチ感がたまらないです(≧▽≦)
お食事マフィン_a0169811_638478.jpg

食事マフィンですがおやつにいただきました(^人^)
粉はドルチェを使用。
お食事マフィン_a0169811_6471860.jpg

中にクリチーをしのばせました^^
黒コショウもはいってます。今回は控え目だったのでお子ちゃま向け仕様になりました^^;
次回はもう少し入れてみようかなぁ☆



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-01-14 06:52 | お菓子