人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi*ちゃん

なんでもやりこなすスーパー主婦が私のお友達何人かいます!
そのうちの1人に「mi*ちゃん」います^^
このブログで何度か紹介させていただいてますが・・・
今回またまた紹介させていただきます♪

mi*ちゃんは素敵な服や小物を作る作家さんとして活動しています!
ホント素敵な作品ばかりでいつもほれぼれしております~(人´∀`)
(お菓子やパンも上手なんですよ~☆)

そのmi*ちゃんに小物をオーダーしました(^-^)
mi*ちゃん_a0169811_15171934.jpg

*かわいいベル付きのコースター^^*
mi*ちゃん_a0169811_15253152.jpg

「ベル」がとっても素敵なワンポイントになってます♪
mi*ちゃん_a0169811_15291014.jpg

あたたかい飲み物と共に・・・
ホット梅果シソはちみつです☆
(あまりおいしそうに写ってないですね^^;技術不足ですな・・・)
mi*ちゃん_a0169811_15324476.jpg

*革タグのペンダント*
最近三男くんを抱っこするのでペンダントをつけてなく、買うのも控えていたのですが・・・
このペンダントをみて素敵さに負け買っちゃった^^;

そんなmi*ちゃんが12月20日までweb shopをオープンしています!
是非のぞいてみてくださいね~♪
きっとお気に入りのものが見つかるはず!!!

web shopはmi*ちゃんのブログからどうぞ→



mi*ちゃん_a0169811_15423652.gif

きょうは長男くんのマラソン大会でした。
mi*ちゃん_a0169811_1543439.jpg

数日前から「マラソン大会いやや~」とぼやいていた長男くん・・・

「うんうん、気持ちわかるわかる!」と心の中で思いながら^^;

「マラソンしたら強い人になるで~」
「順位はいいから最後まで頑張って走るんやで~」
とかなんとか色々いって励まし、今日の日を迎えました。

順位は今一つだったけど、頑張って最後まで走ることができました!

よかったよかった・・・
ほんと成長したなぁ・・・
そしてみんなも頑張ったなぁ・・・

他の子達が走る姿をみても感動した私なのでした・・・




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2011-12-08 15:54 | その他