人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるゆたか・・・

はるゆたか・・・_a0169811_21371914.jpg

ブレンドで^^;久しぶりにパンを焼きました!
ほんとは6月28日21:00~のクオカの販売ではるゆたか100%を購入したかったのですが見事にzzz・・・悲しすぎです(-_-;)
はるゆたか・・・_a0169811_2149115.jpg

はるぶれ山。ほんの少しバターを入れてみました。ホシノ丹沢酵母。
絹のような捏ねあげ生地♪
これはいけ~る!と思ったのですが一次発酵オーバー・・・ホイロオーバーで残念な結果に(涙)
要所要所の見極め、ほんと大事ですね(>_<)



ベーグルは二種(プレーン・ゴマ大納言小豆)
こちらも丹沢酵母。一晩寝かせましたzzz・・・
生地がだれて扱いにくく、成型が結構たいへんでした(T_T)
はるゆたか・・・_a0169811_2157647.jpg

大納言はそこそこ入ってます^^;



残念なパン紹介はさておき・・・
今日7月最後のMeriにいってまいりました~
はるゆたか・・・_a0169811_21593553.jpg

冷凍庫がパンパンなんで^^;購入は控え目に・・・
カンパ・ベーグル二種。
カンパはカットして大切に冷凍庫へ(なんとか整理しました^^;)
はるゆたか・・・_a0169811_2225755.jpg

ココマンゴー(夏らしいさわやかさ☆具だくさん!)・あおさ(あおさとお醤油の香りがたまらない♪)の二種類!
どちらもおいしかった~(人´∀`)
9月も楽しみにしてま~す!トークも楽しかったです(^m^)♪



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2011-07-13 22:10 | パン