人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ**

ドーナツ**_a0169811_528763.jpg

soyonさんのドーナツです☆
外から帰ってきてふと「ドーナツ作りたいっ!」と思い、バタバタしているのにもかかわらず
作りはじめました^^;
なので一次発酵も充分でなく、ベンチも短め、成型も適当・・・
おまけに油も新しいものでなく(>_<)最悪な条件の中なんとか完成しました!
ホワイトラインはちゃんとできてました(^-^)

油の中でぷくっとふくれていく様子、たまらなくかわいいです♪
できたての冷めたてをいただき「しあわせ~♪」と思わず口にしてしまいました^^
手作りの醍醐味ですよね☆

粉は「春よ恋」「ドルチェ」。

今度はあんこがあるし、あんドーナツにしようかなぁ・・・(^m^)


ドーナツ**_a0169811_5402517.gif


ドーナツ**_a0169811_541674.jpg

家族で「フラワーパーク」へ。
三重県には遊具が豊富で広々としてる素敵な公園がたくさんありますよね♪
大阪からこちらにきて感激したのを今でも昨日の事のように覚えています・・・

暑かったのですが、子供達は元気元気!!!
汗だくになりながら走り回ってました^^;
ドーナツ**_a0169811_5564829.jpg

高いところに登ってみたり
ドーナツ**_a0169811_5571663.jpg

お決まりのブランコをしてみたり
ドーナツ**_a0169811_5574111.jpg

ドーナツ**_a0169811_558062.jpg

ターザンごっこ(?)をしてみたり・・・
楽しく過ごす事ができました^^

と~ちゃんと三男くんはというと・・・
ドーナツ**_a0169811_621725.jpg

木陰でうたたね・・・zzZ
ゴリラのうたたねですね(笑)

お外の空気はいいですね。体が浄化される気がします♪
5月は気候もいいし、早いうちにまたみんなで行きたいなぁ☆



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2011-05-22 05:42 | パン