人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sucreヨガへ…

sucreヨガへ…_a0169811_772350.jpg

昨日、Sちゃんと一緒にsucreヨガをうけました~q(^-^q)
本当はsoraママちゃん・Iちゃんもご一緒する予定だったのですが、お子ちゃまが体調を崩してお休みする事に…残念(;_;)


なつこさんのヨガは本当に気持ちがいい!

いつもながらに思うのですが…心地よくゆったりと誘導していただけ、そして少しずつ相手に寄り添いながら進めていただける…
これば簡単にできそうでなかなかできない事ではないかなぁと思います!

“人柄って大事だなぁ…”
いくつか他のヨガをうけてきてそれはつくづく感じました…


腹筋を鍛えるポーズや片足バランス(私はぐらつきまくりでした…^^;)、脇腹辺りをグーっと伸ばすポーズなど日頃なかなか手の届かないところに刺激が入って体が目を覚ましたようです♪
そして最後のゴットハンドでのヘッドマッサージ!またまたシャッキ~ン!これまた気持ちが良いんです☆
あっという間に時間が過ぎていきました…
久しぶりの心地よい疲労感です☆帰ってすぐ筋肉痛になりました…^_^;

今日も本当に素敵な時間をありがとうございました…m(__)m
また次回も楽しみにしています♪
by koharubiyorie | 2011-02-11 07:16 | その他