人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日

レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_15471665.jpg

無農薬レモンを購入したので…
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1548155.jpg

またまたクッキーを作りました!
朝ごはんを作りがてらささっとできました♪
生地の中にレモン果汁・皮がはいってます。
ポピーシードのプチプチ感がたまらない!+レモンのさわやかさがいい感じでした☆
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_15505553.jpg

結婚記念日って式を挙げた日をいうのか、籍を入れた日をいうのか…どちらをいうのでしょうか???
うちははっきり決まってないのですが(汗)

今日が式を7年前に挙げた日で、記念日前日祭(ってあるのでしょうか?)という事で…
昨日パルムドールで豪華ランチを食べました(^-^)
初パルムドールでドキドキしましたが、お店の方が親切でゆったりとした時間を過ごす事ができました♪

お料理はもちろん!どれもおいしかったです(^◇^)v
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1602478.jpg

↑シェフのお勧めオードブル
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1604932.jpg

↑本日のスープ
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1611012.jpg

↑市場からの鮮魚料理(素材にあわせた調理法とりソースで)
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1613625.jpg

↑特選肉料理
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_16158100.jpg

↑本日のデザート
レモンとポピーシードのクッキー&結婚記念日_a0169811_1622398.jpg

↑シェフのお手紙付きで小菓子もいただきました(>▽<)ノノノ

この日のためにお店を予約してくれたと~ちゃん!うれしい心遣いに感謝感激!
そしてその間、ちび達のお世話をしてくれたじいちゃんに感謝感激で~す♪
by koharubiyorie | 2010-05-31 16:18 | お菓子