人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バケットレッスン☆

先日そらママ。さんのバケットレッスンにいってきました~v(^◇^*)
☆バケットレッスン☆_a0169811_23432125.jpg

色々手順やコツなどを丁寧に教えてくださいました~(>▽<)ノノ
家で焼いた事がなく、バケットはお店で買うもの!と思いこんでいたのですが…そらママ。さんの丁寧なご指導でバケットが家でも!と思えるようになってきました~♪
☆バケットレッスン☆_a0169811_23463850.jpg

☆バケットレッスン☆_a0169811_2347989.jpg

☆バケットレッスン☆_a0169811_2348280.jpg

そしておいしいランチもいただきとっても充実した楽しい時間が過ごせました(´∀`*)

そらママ。さんはとっても素敵な方でした☆
ウワサ通りすごくベッピンさんやったし(^▽^)考え方などすごくまっすぐで共感できる部分が多く、より一層ファンになりました!!!

さぁ頑張ってバケット焼くぞぉ-----\(≧▽≦)/
☆バケットレッスン☆_a0169811_0204323.gif
by koharubiyorie | 2010-04-25 00:21 | パン