人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもおやつ教室 vol.4 

朝晩すっかり涼しくなり、随分過ごしやすくなりましたね~

秋生まれの私^^
この時期が大好きなんです♪

スポーツの秋
行楽の秋
食欲の秋

楽しい事・おいしいものが盛りだくさん^^

そして
金木犀の香りがお外で漂い
懐かしい思い出が蘇ったりもします・・・

こんな大好きな季節にまたまたchouchouさんにて

こどもおやつ教室 vol.4

を行わせていただく事になりました^^

で、もって・・・すでに満席!!!

ありがたい話です、ほんとに・・・
のんびりブログ投稿で申し訳ありません(-_-;)

一応告知させていただきますね♪

作るおやつは・・・

こどもおやつ教室 vol.4 _a0169811_10010720.jpg
さつま芋クッキー。

このクッキーをお出しすると・・・

「えっ、これがクッキー?」
「本物のさつま芋かと思ったわ!」

こんな感じでびっくりされます^^

さつま芋ペースト入りでお芋の風味もしっかり感じられる
おすすめクッキーです!
こどもおやつ教室 vol.4 _a0169811_10021265.jpg


かぼちゃプリン。

こちらもかぼちゃのペーストがはいった
しっとりなめらかプリン♪

もうすぐハロウィンなので時期的に
ぴったりおやつですね^^






教室が気になった方は是非コメントくださいませ。
次回の開催の教室を決まり次第ご案内させていただきますね^^



こどもおやつ教室 vol.4
日時 10月10日(金)
時間 10時~12時半過ぎ
定員 10名程度
参加費 3200円
持ちもの エプロン、手ふき、持ち帰り用の保存容器、筆記用具
※託児も可能です!プロの託児スタッフが責任をもって
大切なお子様を預かってくださいます。
(託児1時間900円)



ご参加される皆様とお会いするのを楽しみにしてます^^




by koharubiyorie | 2014-10-06 10:32 | その他