人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!

こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_974179.jpg

Chouchouのあきさんとのコラボ企画「こどもおやつ教室 vol.2」夏休みの特別レッスンもいれ、今回で3回目となりました!
本当にありがたい事です(。-人-。)

こどもも安心して食べれて、おまけに簡単!なおやつを提案させていただきました♫
こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_98522.jpg

レシピを簡単に説明した後、皆さん手際良く作業を進めておられました〜
こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_995139.jpg

こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_910247.jpg

かわいい女の子達も楽しそうにお手伝いしてくれました♡
我が家ではありえない光景(/∀\*)
こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_12293277.jpg

こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_12301781.jpg

素敵なおやつの出来上がり〜
思ったより早く仕上がり、改めて皆さんの手際の良さを実感できました!
こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_12305531.jpg

おかげでゆっくり皆さんとお話する事ができました♡
こどもおやつ教室 vol.2 無事終了!_a0169811_12312869.jpg

あきさんの力作、渋皮煮も美味でした♫

子育て真っ最中の皆さん、忙しい毎日を送りながら自分磨きもしっかりされていてほんと関心しました!
お母さんが元気にキレイに輝いていたら家族も明るく楽しい気分になりますもんね〜
私もまだまだ微力ですが…
皆さんが輝けるお手伝いがこれからもできたらなぁと思います!

今回ご参加いただいた皆さん、そしてナイスフォローのあきさん!
本当に楽しい時間をありがとうございました‼︎

またお会いするのを楽しみにしてます♫




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-10-12 09:15 | その他