沖縄旅行

沖縄へいってきました∩(´∀`)∩♪
子供達、そして私は生まれて初めての沖縄‼

ドキドキワクワク色々楽しんできました‼
長男くん、三男くん旅行前に風邪引いてヒヤヒヤもしましたが(´ω`;)
a0169811_1313262.jpg

と〜ちゃん、長男くん、次男くんは青の洞窟シュノーケリングを体験しました‼
a0169811_1313484.jpg

魚さん達ともふれあいました(人゚∀゚*)

子供らは随分楽しかったようですが、
ジャケットを着てたのでしっかり潜れなかったのが心残りと…と〜ちゃんがポツリともらしてました。

数年後はダイビングデビューかな⁈
もちろんその時は私もねっ‼
a0169811_1313638.jpg

みんなが潜っている時…
私と三男くんはお土産探検へ‼

まずは紅いもタルトで有名な御菓子御殿へ。
二人で試食三昧(笑)
タルトの製造工程なんかもみれて楽しいお店でした♫

琉球ガラスも買うかどうか迷いに迷ってご購入〜
こちらも製造工程が店内でみれ、一つ一つ丁寧に作られている事がよくわかりました‼
ポッテリ姿がお気に入りです♡
a0169811_1313716.jpg

美ら海水族館もしっかり満喫〜
海と一体感のあるイルカショーのステージはかなり素敵でした☆

行き帰りの移動はかなり動力を使いましたが…
それを忘れるぐらい楽しかった沖縄‼
子供達の笑顔もたくさんみれました♫
長男くんは「もう旅行が終わってしまうのが悲しい…」というぐらい(´ω`;)

ほんとまた是非行きたいです(人゚∀゚*)
そのためには貯金しないとね…頑張ります(≧w≦;)




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2013-08-30 00:52 | その他