人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族遠征!

もとい…家族旅行に先日いってまいりました!

初日は埼玉へ。
写真は撮り忘れてありませんが…(。ω。;)

数年前にすんごくお世話になったラグビー部のOBご家族を訪ねました。

お元気そうで一安心꒰*´∀`*꒱

奥様は実業団でバリバリソフトボールをされていた方で、しっかりご指導いただきました!
また違ったスポーツで繋がれてうれしい限りです♬
家族遠征!_a0169811_6302074.jpg

二日目は富士サファリパークへ。
今回で二度目。
実は前回、長男くん・次男くんは猛獣達にビビってしまってエサをあげられずでした(T∀T;)
なので彼らはリベンジしにいく‼と意気込んでました(笑)
今回はもちろん!しっかりエサをあげてきましたよ〜
成長成長∩(´∀`)∩♪

三男くんは物怖じせずど〜んと構えてました。
寝てるカンガルーを柵超えておこしにいこうとしたり…カピバラを追いかけたり…
恐るべし三男くんd(●*ω*●)/!!
家族遠征!_a0169811_6305910.jpg

三日目は保養所のホテルでゆっくりと。
キッズスペースや温水プールでたっぷり遊び、保養所周りで欠かさずキャッチボール‼

そして帰りに御殿場アウトレットに寄りました。
「もう食器は買わない…」
と先日食器棚を整理した時に心に誓ったのですが…
限定や廃盤品というワード&50%offに負けてしまい…
イッタラでムーミンのマグ&グラスを購入(´ω`;)
と〜ちゃんの苦笑い…恐ろしかったぁ(笑)


旅行中、病気や怪我をする事なくしっかり楽しみ、無事に帰って来れた事に感謝‼
素敵な三日目でした( ´ ▽ ` )ノ



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-08-03 05:51