ピタパン教室 in home

a0169811_12425644.jpg

a0169811_12425395.jpg

先日、我が家でピタパン教室を開催しました^^

何度かご参加いただいた方がほとんどで
捏ねる手つきも様になってました(^-^)

パンを捏ねるのは結構大変なんですが・・・
でも生地をさわるともちもちしててほんと癒されるんですよ~

皆さん「気持ちいい~♪」を連呼されてました!
まさに「パンセラピー」ですね(^◇^)

是非是非お家でも作ってみてくださいね^^
a0169811_12523161.jpg

ピタパンも無事に膨らみ^^
a0169811_1253319.jpg

たっぷり色々詰めて^^
a0169811_12534296.jpg

いざ実食!

今回のピタパンレシピはホイロなしで焼成多くて5分のお手軽パン!
ケークサレもパパっと作り、お話する時間を多くとる事ができました♪

皆さんのお話、為になる事ばかりで、私自身色々勉強になりました!


なつこさん、ますみさん、あすかさん、ともかさん、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いする日を楽しみにしてます♪





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2013-06-02 13:02 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mthsess.exblog.jp/tb/17885600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。