人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケークサレ

ケークサレ_a0169811_1525213.jpg

初めてケークサレを作りました^^
なかなか新しいものに飛びつかない私・・・
流行ってから何年経つねんって感じですが^^;


しっとりしてておいしいですね♪
こんなんやったら早く作っておけばよかったと後悔しております^^;
ケークサレ_a0169811_15284849.jpg

ブロッコリー・タマネギ・ミニトマト・ベーコンが入ってます^^

最近野菜を全くといっていいほど食べない三男くん(-_-;)
炭水化物で育ってます(笑)
そんな三男くんでもこの野菜入りケークサレはバクバク食べてくれます~♪
お助けアイテムですわ~(^◇^)

松本先生、のみやんさん、ありがとうございました☆




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2013-03-01 15:34 | お菓子