続・厚焼きマフィン作り

a0169811_5462752.jpg

今回は4人の皆さんをお迎えして行いました「厚焼きマフィン作り」
上の写真をみてわかるように楽しく和気あいあいと作業されてました^^

パン作り経験者の皆様ばかりで特に私が何か言うわけでもなく・・・楽させていただきました^^;

a0169811_5541020.jpg

で、焼きあがったのはこちら!↑
上手にきれいに上がりましたね~バッチリです(^-^)v

色んなタイミングが揃わないときれいに仕上がりません!
皆さんテキパキとしっかり工程をこなされた結果がしっかりとあらわれました☆

香麦×ホシノ丹沢。

今回初めて天然酵母パンを作られた方もおられ、イマイチ説明されてもピンとこなかったかもしれませんが・・・
私の説明だったのもあって^^;
酵母とお友達になると手軽においしいパンが食べられるようになります(^-^)

慣れるまで大変ですが(何でもそうですけどね・・・)
酵母パンとお付き合いされるのもいいかもしれませんね~楽しいですよ♪


相変わらずしどろもどろな説明・行動な私でしたが(-_-;)
それをあたたかく見守ってくださったやさしい皆様・・・
本当にありがとうございました!
私も色々勉強させていただきました(^◇^)

またご不明な点があれば遠慮なくご連絡くださいね~☆




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2013-02-07 06:10 | パン