人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚10年目・・・

結婚10年目・・・_a0169811_623549.jpg

昨日で入籍してから10年目に突入しました!

子供達3人をおじいちゃんに託し
おじいちゃん、ご苦労様でした^^;
パルムドールへディナーにいかせていただきました(^◇^)

久しぶりのパルムドール・・・
どれもこれもおいしくて・・・

そしてこうやって今を楽しく過ごせているのがうれしくって
ありがたい気持ちを噛みしめながらありがたくいただきました・・・
結婚10年目・・・_a0169811_6104034.jpg

7年のお付き合いがあっての今なんで、計17年。
よく考えるとそこそこ長いお付き合い^^

色んな事があり、楽しい事ばかりでもありませんでしたが・・・
色んな方に支えられ、協力し合いここまでやってこれました・・・
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!
結婚10年目・・・_a0169811_6172851.jpg

感謝の気持ちを忘れずこれからも夫婦仲良く・家族仲良く過ごしていきたいと思います(^-^)



結婚10年目・・・_a0169811_6213186.gif

結婚10年目・・・_a0169811_628578.jpg

「Glück Brot」
ドイツ語で「幸せパン」という意味になります
(たぶん・・・自分で幸せとパンをいう単語をあわせただけなんで・・・まぁ自分がよければOKかなぁと^^;)

作ったパンやお菓子をを食べてもらい「おいしかったよ~」と言われた時や
うちに来る子供達にパンを食べてもらい「おかわり~!」と言われた時とか・・・
みんなに幸せな気分になっていただけたら
何よりもほんとにうれしい気持ちになります^^

これからも人を幸せにするもの作りができるようになりたい気持ちを込めて・・・
結婚10年目・・・_a0169811_637625.jpg

けしごむハンコを作っていただきました^^
とってもかわいく仕上がっていて大満足です(^-^)
結婚10年目・・・_a0169811_6404494.jpg

最後になりましたが・・・

なかなか更新されないつたないブログに遊びに来てくださった皆様・・・
本当にありがとうございました^人^

今年も色んな方とつながる事ができ、色んな事を学ぶ事ができ楽しい一年でした☆
感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も相変わらずでしょうが・・・
ぼちぼちブログを書いていきたいと思います^^
またお付き合いいただけるとうれしいです!


来年もよろしくお願いいたします・・・




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-12-31 06:45 | その他