人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンチーズパン

コーンチーズパン_a0169811_838593.jpg

ホールコーン・コーンクリームを練りこんだパン。
ほんでもって角切りチーズをいれ、とろけるチーズをのせております^^

コーンもチーズも子供が大好きなもの☆
コーンチーズパン_a0169811_8415164.jpg

でもねでもね・・・
生地の目が粗い仕上がりに(-_-;)
少しふんわり感を出したかったんですがしっかり食感に仕上がりました^^;

コーンはチーズに打ち消され、よぉく味わないとわからない存在に・・・
コーンもよぉくみないとわかりませんよね・・・点々と黄色いつぶが見える程度です。

そんなこんなで反省点の多いパンに仕上がりました^^;

春よ恋×Dイースト。


コーンチーズパン_a0169811_847084.gif

先日ばばちゃんちでホメオパシーの勉強会に参加させてもらいました!
(とはいっても私は勉強会後のランチに参加しただけですが・・・失礼しました^^;)

医療・お薬に関しても色んな情報が飛び交う中、いかに自分にあった正しいものを選ぶのかがとても重要だなぁという事をお話を聞いていて感じました。

お互いを攻め合うのではなく、高めあい助け合って正しいものを見つけあえたらなぁ・・・
と切に願います。

ばばちゃんをはじめ、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
コーンチーズパン_a0169811_853140.jpg

おいしいご飯もありがとうございました^人^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-10-05 09:00 | パン