人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニオン

カンパニオン_a0169811_2348869.jpg

カンパニオン=仲間

カンパニオンの語源は「パンを分けあう人々」だそうです。
(英語では「カンパニー」)

食べものを通じて心を通わせる・・・
「食」って大事だなぁ・・・
と、感じさせてくれたのはこの映画↓

しあわせのパン [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



劇場で観れず・・・
買っちゃいました^^;

買ってよかった!
心がとってもほっこりあたたかくなる映画ですよ^^
カンパニオン_a0169811_2355986.jpg

でもってこのパンも焼いちゃいました^^;

「豆パン」 春よ恋×Dイースト

映画をみられた方はわかりますよね???
このパン出てきた時はぼろぼろ泣いちゃいました・・・

パンがお好きでない方もこの映画おすすめです!
(でもやっぱり、パン好きの方の方が食いつきが違うかな・・・^^;)
カンパニオン_a0169811_23594260.jpg

(おまけ)
長男くんに豆パンを分けてもらい、食らいつく三男くん。

これからも仲良くね^^♪




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-10-04 00:04 | パン