ピーカンナッツタルト

涼しくなり少し疲れ気味の私・・・
夏の疲れを引きずっているのでしょうか^^;?
何をしたわけでもないのですが疲れ気味・・・
食べ物などに気を使っているつもりでもまだまだ改善の余地ありなんでしょうね(-_-;)

そういう時にほしくなるおやつは決まって「しほさんのおやつ」^^

↓今回もこちらの本より♪

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

なかしま しほ / 主婦と生活社



a0169811_22413923.jpg

大事にとっておいた「ピーカンナッツ」^^
大事にとっとき過ぎて結局賞味期限が迫ってきて焦って使う事に^^;
a0169811_2244167.jpg

「ピーカンナッツタルト」
バターなしのヘルシータルト台&アーモンドクリーム。
a0169811_2253180.jpg

胃もたれせずあっさりいただけます~♪
a0169811_2249749.jpg

「ピーカンナッツココアタルト」
少しパンチが欲しくってアーモンドクリームにココアをプラス!
チョコもちょこっといれちゃいました^^;
a0169811_22534066.jpg

タルト台サクサク!
しほさんのレシピよりほんの少し塩気をきかせて^^
あまじょっぱくいただきました^人^



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-09-13 22:57 | お菓子