人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュブルーベリーマフィン

9月になり心なしか朝晩が過ごしやすくなりましたね^^

うちは上二人が昨日から新学期。
少し眠そうでしたが、元気に登校していきました!

いった後は久しぶりの静かさ(笑)
まぁ、三男くんがいるからのんびりとはいきませんが^^;少しだけゆったりできそうです☆
フレッシュブルーベリーマフィン_a0169811_4285151.jpg

少し前に焼いたマフィン。
先日とってきたブルーベリーがたくさんはいってます♪
レシピは小嶋ルミさんの本より。
フレッシュブルーベリーマフィン_a0169811_4305678.jpg

クランブルもたくさんのってて焼きたてはサクサクでとっても美味(^◇^)
マフィンは焼きたてが一番おいしいですね♪
焼き立てが食べれるのが手作りの醍醐味です(^-^)
フレッシュブルーベリーマフィン_a0169811_4331339.jpg

チョコもはいっててブルーベリーの甘酸っぱさとマッチしててとってもいい感じでした^^

普段はあまりブルーベリーが食卓にあがらない我が家・・・
高いですからね^^;
でもブルーベリー狩りに行った後のこの時ばかりはこれでもかっていうぐらい食べまくりました!
お菓子にもたくさんいれるとおいしいですね~
また来年もいきたいなぁ・・・と思う今日この頃なのでした(^u^)

AKIさん、来年はココにいきますか(笑)!?





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-09-04 04:41 | お菓子