人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのブロンディ

くるみのブロンディ_a0169811_037462.jpg

初めて作ってみました^^
ブロンディ・・・
初めて聞く名前でした^^;
くるみのブロンディ_a0169811_0392472.jpg

黒糖入りなのでコクがあって食べ応え充分!
中にはくるみ・チョコチップがはいってます^^
くるみのブロンディ_a0169811_0404819.jpg

食感はケーキとクッキーの間のような感じ。
初めて作るものなのでこれでいいのか・・・と答えもわからずじまいなんですが^^;
ねっとりとした感じもあり、なかなか面白い仕上がりになりました^^

端っこはざっくり食感でこれまた面白い!
重曹が入っているからなんでしょうか???

このブロンディ、富澤でくるみを購入した時におまけでついていたレシピ本をみて作りました^^

8月31日までに富澤でくるみ1キロを購入すると先着1000名様にもれなくプレゼントがもらえます!
くるみのブロンディ_a0169811_0475297.png

くるみは割高ですが・・・
なぁんか得した気分♪
キャンペーン詳細はこちらから→


くるみのブロンディ_a0169811_0495724.gif

最近うちの母に買ってもらったおもちゃ、それは・・・
くるみのブロンディ_a0169811_0505167.png

「番犬ガオガオ」(^◇^)

三男くん、この姿をみるなり人の背後に隠れ、番犬ガオガオの寝息を聞くなりしくしく泣き出しおびえてました^^;

なのでいってはいけないところにこれを置き、近寄らないように利用させていただいております^^
くるみのブロンディ_a0169811_0542343.png

このゲーム、大人も楽しめますよ~♪



遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-08-16 00:59 | お菓子