人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチショコラカンパ

プチショコラカンパ_a0169811_1452892.jpg

めっちゃ涼しいですね~^^
汗かき一家には最高の環境です(笑)

涼しいのでちょっとこってりしたものが食べたくなり^^;
チョコ入りのミニカンパを作りました♪

いつもの事ながら・・・
具だくさんにしてしまい、成型しづらいしづらい(-_-;)
今回の出来上がりの形はひどいものでした・・・
ほんでもって一次発酵不足なのもあってか生地もイマイチ・・・
でもなんとか食べれるんで、良しとします^^;
プチショコラカンパ_a0169811_14561643.jpg

中にチョコ・レーズン・クルミ・マカダミアナッツ。
チョコとマカダミアナッツの組み合わせ、おいしいですよね~♪

クリチを入れたものもあったんですが・・・
成型が悪く北斗の拳でいう「ヒデブ」状態^^;

リベンジしたいと思います!
涼しくなったら^^;


プチショコラカンパ_a0169811_152748.gif

プチショコラカンパ_a0169811_151304.png

先日正式に三男くんがスイミングデビューしました^^

体験の時、泣きじゃくってたんですが^^;
今週は大丈夫で楽しそうにチャプチャプ遊んでました♪

私も一緒に入って親子でエクササイズ!
(エクササイズは私だけ^^!?)

いっぱい楽しみたいと思います!




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-07-21 15:04 | パン