人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスかのこマフィン

ミックスかのこマフィン_a0169811_2311857.jpg

ちょっと前に焼いた「ミックスかのこマフィン」

かのこをいっぱい入れたかったので生地量を減らそうか迷ったけど
やっぱりそのままの量で。
なのでプレーンよりぎっしり食感になっちゃいました・・・

よくばっちゃいけませんね~^^;
ミックスかのこマフィン_a0169811_2362342.jpg

フォークで割って・・・
ミックスかのこマフィン_a0169811_23745.jpg

ベタにクリチを塗り塗り^^

実は先月末、乳腺炎になり(-_-;)
38度の熱も出ました・・・

もうおっぱいも前ほどでなくなっていたのでまさかまさかの乳腺炎でした・・・

なのでなるべく濃いものはさけていて
チーズ類も食べるのをやめてました。

でも最近解禁~^^

クリチは禁断症状が出るくらい食べれないのが辛かった^^;
これを機会に食べれなくなったらよかったんですがそういうわけにはいきませんでした。

油断大敵ですね!
卒乳まで気を引き締めていきたいと思いました^^


粉は「春よ恋」。ホシノ丹沢。


ミックスかのこマフィン_a0169811_231506.gif

ミックスかのこマフィン_a0169811_23153784.jpg

先日久しぶりにラグビー観戦。

と~ちゃんが引退してからめっきりラグビーボールに触れることから遠ざかってました・・・

暑かったけど子供達は走り回ってました!
(長男くんは体調を崩し、お留守番・・・実はちょっとつまんなそうだった次男くん^^;)
ミックスかのこマフィン_a0169811_23201344.jpg

三男くんはうろうろ色々楽しそうでした^^
ミックスかのこマフィン_a0169811_23224730.jpg

水分補給も忘れずにしっかりしてました^^
いつもよりがぶ飲みでした~
ミックスかのこマフィン_a0169811_23235618.png

お昼ご飯は四日市のキャナリィ・ロウで^^

お店周りはグリーンでいっぱい!
次男くんはプチかくれんぼしてました^m^
ミックスかのこマフィン_a0169811_2326040.png

前菜はウワサ通り種類が豊富でおいしかったです♪
(センスのない盛り付けでスミマセン^^;)
ミックスかのこマフィン_a0169811_2327362.png

私が頼んだ「海老とホタテのクリームパスタ」 油断したらあかんのに^^;
次男くんにほとんど食べられました^^; いや食べてくれてありがとうですね・・・
ミックスかのこマフィン_a0169811_23281927.png

と~ちゃんが頼んだ「明太子パスタ、唐揚げのせ」

三男くんも色々モリモリ食べてました!
いつもよりはちゃんと座ってくれてたかな^^
でも・・・
ミックスかのこマフィン_a0169811_23301468.png

最後の方はやばかったので・・・
紙にペンでじろじろさせました^^;

ちびっこ連れは色々大変です・・・
でもでも外食したい母なのでした(^u^;)

ごちそうさまでした^人^






遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-07-16 23:33 | パン