「暮らし舎モノガタル」の素敵なエプロン^^

a0169811_58387.png

暮らし舎モノガタル」の今山綾香さんに素敵なエプロンをオーダーしました!

あやちゃん(早速よばせてもらってま~す^^)はkiwiに素敵な作品をおろしている作家さんです。
kiwiさんにはおもにエプロンが置かれており、台所によく立つ私としてはかなり魅力的な作品ばかりで!ほれぼれしました~(^◇^)

私は肩ひも付きが苦手で・・・(肩がこる気がして^^;)
なのでサロンタイプのエプロンをオーダーさせていただきました!

お腹に赤ちゃんがいて、2歳のお子ちゃんがいるのにもかかわらず快く引き受けてくれて感謝感謝です~(>▽<)
a0169811_592010.png

裾の後ろ部分が長くなっていて体により馴染みやすく工夫されています^^

このワッフル生地もリクエストさせてもらいました!
ぼこぼこ感が気持ちよく、私は好きです♪
a0169811_5131065.png

ポケット横のラインもかわいい☆
シンプルだけど細部にこだわりがあり、とってもかわいいんです~(人´∀`)
a0169811_5155716.png

三角斤も購入!
スカーフにしてみようかなぁと検討中^^

台所仕事、より一層楽しくなりそうです~
またまた台所から出てこれへんわ~^^;

a0169811_5243010.png

望仙荘でランチも一緒にしました♪
a0169811_5252110.png

かわいいYくんも一緒に^^

物腰が柔らかく落ち着いた雰囲気の彼女。
とっても話しやすくってね~
何気に年齢を聞いて・・・ビックリ!
10歳も年下ではありませんか!?

「私老けてるんです・・・」なんていってましたが・・・
いやいや違うよ~!落ち着いてるんやで~^^;

年は離れてますが・・・
子育ての事や家の事、年齢の壁を越えて(笑)色々お話させてもらい楽しかったです♪

楽しい時間をありがとう!
また落ち着いたら子供服もよろしくね~(^-^)





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-07-11 05:41 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mthsess.exblog.jp/tb/15739525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mono at 2012-07-12 19:14 x
kiwiさんでは ありがとうございました ^^
こんなにいろいろ気に入っていただけるなんて 思っておらず、 本当に 嬉しかったです♪
三角巾は、 迷っておられた残りの1枚も 後のお客様が選ばれたようです ^^
それに、 なんだか モヤモヤしていたことも お話する中で すっかり 大きな気持ちに なれました ♪


また ゆっくり お話しましょー。


マメな blog更新‥ 見習わないと ^^
Commented by koharubiyorie at 2012-07-14 00:47
あやちゃんへ

先日はご一緒できて楽しかったです♪

エプロン大活躍してま~す!
相変わらずエプロンで手をふきふきしてるけど^^;
でも気持ちよくすぐに乾くから助かってます^^
素敵なエプロンをありがとう!

色んな話して、結構話が合って・・・
でもまさかの年齢差(笑)
また懲りずにおばちゃんの相手してね~(^u^)