人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆マフィン

枝豆マフィン_a0169811_6263485.jpg

先日の厚焼きマフィンに枝豆をいれたものです^^

今回はホイロオーバーでお化けみたいな形のものもありました(-_-;)
ブルマンと一緒でホイロの見極めがはっきりいって面倒です~

でもでもおいしいからついつい作ってしまう今日この頃^^;
枝豆マフィン_a0169811_6302566.jpg

塩気のきいた枝豆入り。
枝豆の存在感があってお食事パンに向いてます^^

粉は「春よ恋」。ホシノ丹沢。



枝豆マフィン_a0169811_634281.gif

昨日は幼稚園のママ友だったよ~ちゃんと亀山の雑貨市経由で関の而今禾へ。

よ~ちゃんとは幼稚園が違ってもたびたびなんかしらバッタリ会ったりして
すごく円を感じるんです^^
きっと赤い糸で結ばれているのでは!?なぁんて思ったりもします^^
えっ、気持ち悪い???ごめんね、よ~ちゃん^^;

久しぶりに会っても久しぶりではないような感じで
よ~ちゃんのやさしい・楽しい雰囲気に癒されました(^-^)

ジコンカさんのお料理もしっかり味わってきました!
枝豆マフィン_a0169811_656321.png

枝豆マフィン_a0169811_657096.png

枝豆マフィン_a0169811_6572115.png

枝豆マフィン_a0169811_6574170.png

名前はすべて忘れましたが・・・
マクロビお料理でとってもおいしくって、きれいに盛り付けられていて感動しました!

ほんでコース料理のようにわけて持ってきてくださったのでお料理それぞれの良さもしっかり
味わえたような気がします。
(お互い子連れだったのでヒヤヒヤせかせかでご飯食べてたんでしっかりは味わえませんでしたが・・・^^;)

今回悪天候だったためかお客さんはまばらだったんですが、土日などは結構混雑します。
なのでランチの予約はした方がよいそうです。(席の予約は不可。)


とっても楽しいお出かけでした!
よ~ちゃん、ありがとうね♪8月もよろしくです^^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-07-07 07:10 | パン