コーヒーロール・シナモンロール

a0169811_6244820.jpg

こ・・・こい~パンです^^;
ごめんね、ゆりっぺさん・・・

アーモンドパウダー入りのコーヒークリームを巻き込み、上からトラブリ入りのフォンダンをかけました^^

ほんでもってチョコチップ入り^^;
ワイルドだぜ~
a0169811_6284781.jpg

断面見たらよくわかるぜ~
コーヒーアーモンドクリームたっぷりだぜ~
a0169811_630830.jpg

ほんでもって「シナモンロール」^^

こちらもシナモン入りアーモンドクリームを巻き込み、フォンダンをかけてあります^^
a0169811_6315248.jpg

シナモンロールは生地にケシの実入っててプチプチ食感がおもしろいです(^◇^)

両方とも門間みかさんのレシピより。
粉は「春よ恋」。イースト使用。


a0169811_636407.gif

好きなお花屋さんにおかれていたshopカードの中の気になっていたカフェへ・・・
a0169811_6395347.png

カフェ コヨーテ
a0169811_6432599.png

お外の素敵なディスプレイ♪
a0169811_6442237.png

中ももちろん素敵なインテリア♪
a0169811_1151892.png

雑貨も少し置いてありました^^
a0169811_645487.png

注文したのは自家製べ―グルのオープンサンドセット。
パスタやオムライスもありました。
もし次いく事があったらお食事系を頼みたいです^^

お店の方もやさしい方で今回も三男くんとデートだったのですが
これがまた動きまくりで^^;
でもやさしく対応してくださりました!
ありがたかったです^^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-06-30 07:08 | パン