人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツマンゴー蒸しケーキ

ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15718100.jpg

今日は「蒸しパンの日」だそうですね^^

この時期に蒸しパン?って思いますが・・・
まぁごろ合わせのためだから仕方ないですね^^;

ということでいつもの蒸しケーキ^^
夏っぽく(今回も変わり映えなく・・・)
「ココナッツマンゴー」入り。

カットされたドライマンゴーを混ぜ込み、ココナッツファインをパラパラかけ蒸しました。
点心ででてきそうですね♪
ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15153713.jpg

ドライマンゴーたっぷり!
しっとり仕上がりました^^
ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15173358.jpg

もう一品・・・
「抹茶ミックスかのこ」

ミックスかのこのお豆の大小がなんかかわいく見えますね~(私だけ^^;???)

少し前、二キロ買いした「ミックスかのこ」
やっと使いきったと思ったらなんか寂しくなり・・・
また買っちゃいました^^;
大変だ~(-_-;)(自業自得ですけどぉ・・・)


ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15245053.gif

ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15261281.jpg

昨日は久しぶりにラグビー観戦!(ホンダヒートvs ヤマハ in 鈴鹿スポーツガーデン)
ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_1532476.jpg

天気は曇ってて雨が心配でしたがなんとかもって涼しく観戦できました^^
ラグビー観戦はそっちのけで芝生でのびのび走り回る子供達!
ココナッツマンゴー蒸しケーキ_a0169811_15332376.jpg

三男くんはぐずるまで「on ベビーカー」放すと大変な年頃ですからね(笑)
まぁベビーカーにあんまり乗ってませんでしたけど・・・
楽しそうに芝生の上をてくてく走り回ってました^^

試合結果はというと・・・でしたが
まだ本試合ではないのでこれから仕上げていくんでしょうね、きっと・・・いや絶対!

頑張って~ホンダヒート!!!




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-06-04 15:41 | お菓子