ミニバケット

a0169811_13502759.jpg

久しぶりにバケット。

250gの粉で三分割。
出来上がりはみんなバラバラ・・・
写真のがまだマシな方で奥に写ってる子は無残な姿でした(-_-;)
成型いつになったらうまくなるんやろうか・・・

まだまだ先が見えませんわ・・・

粉は「トラディショナル」「リスドォル」。Dイースト。

そして・・・
a0169811_13544723.png

スライススライス(^u^)

そして・・・
a0169811_14323245.jpg

ラスクになりました^^
白ごま・黒ごま入り。

かんなり固いので歯槽膿漏・歯肉炎の方はお控えくださいって感じです^^;


a0169811_14355335.gif

先日「cocoro」さんへ。

ずっといけてなかったので一応HPをみてからと思い、みてみると・・・
なんとカフェは週末のみに!
そして水・木は「森の人」に変身され、パン屋さんになられます!

調べてよかった~^^;

そしてパン屋さんの時にいってきました☆
a0169811_14432618.png

a0169811_14434865.png

a0169811_14441449.png

たくさんの愛情こもったパン達^^
どれもこれも丁寧に作られているんだなぁと感じました。

「おむすびを握るように作っています」
以前そういわれていた店主さん。丁寧に心をこめてお仕事されておられます。
ホント素敵な方です(^-^)

色々お話できて、お元気そうな顔をみれてなんかホッとした気持ちとうれしい気持ちが湧きあがってきました!
a0169811_14492422.png

私が買ったパン達。
a0169811_14504973.png

スープも販売されています^^

お店を出て買ったスープやパン達をもって近くのヨットハーバーへ・・・
a0169811_1452454.jpg

アツアツ陽気^^;
三男くんはスープやcocoroパンをパクパク食べてました^^
a0169811_14534125.jpg

「海は広いなぁ」と思っているのかいないのか・・・
a0169811_14554917.jpg

「お花きれいやなぁ」と思っているのかいないのか・・・
(いや実はこの後・・・花をむしり取ろうとするのを止めるのに大変でした(-_-;)土は食べるし、草は食べるし・・・まだまだ目が離せませんわ~)

おいしいものを食べて楽しく散歩して充実した時間を過ごす事ができました^人^




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-05-17 14:54 | パン