人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見えるヨガ^^

海の見えるヨガ^^_a0169811_5464299.jpg

気持ちのいいお天気の昨日
なつこさんの「マリーナヨガ」に参加してきました(^◇^)

いつものおうちヨガとはまた違った雰囲気で
のびのびとした空間で体を思いっきり動かすことができ
とっても気持ちが良かった~!!!!!

海がすぐそばにあるので
解放感も抜群!
海好きにはたまらんでしょうね^^

今は心地よい筋肉痛を楽しんでます(笑)

また来月もよろしくお願いします^人^

マリーナヨガに関する情報はこちらから→


海の見えるヨガ^^_a0169811_634181.gif

海の見えるヨガ^^_a0169811_624882.jpg

少し前に行った(いや結構前^^;)カフェをご紹介^^

関にある「imoguri

古民家の中にぽつんとある感じだったので探すのに少し手間取りました^^;
でもそういう場所にあるからこその落ち着ける空間で
ほっこりとした時間が過ごせました(^-^)
海の見えるヨガ^^_a0169811_685052.png

ディスプレイも素敵☆
見習いたい点がたくさんありました^^
海の見えるヨガ^^_a0169811_6103669.png

オーガニック系の商品も少し扱っておられました。
ちょうど番茶を切らしていたので購入^^
海の見えるヨガ^^_a0169811_613046.png

お食事はワンプレートにマクロビ料理が盛りだくさん^^
あとスープもついてたかな?
私は右に写ってる春雨のサラダが気に入りました~

お店の雰囲気もほっこり☆
ほんでもってお店の方の雰囲気もほっこり☆
心からほっこりの時間が過ごせました♪





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-05-15 06:20 | その他