人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーシフォンケーキ

カレーシフォンケーキ_a0169811_1452313.jpg

一度作ると続きます^^;

今回は「カレー粉」入り!
ピリッとしててほんのり甘いので甘いのが苦手な方にはいいかもですね♪
まさにお惣菜系シフォン(^◇^)

いつもの甘い系シフォンより
「ワイルドだぜ~」って感じです(笑)
カレーシフォンケーキ_a0169811_14575160.jpg

先日パン教室で教わった「パプリカのマリネ」
ドライトマトや黒オリーブも入ってます!
これがおいしいんです(^u^)

バケットなんかにのっけてもおいしそうですよね♪
カレーシフォンケーキ_a0169811_1501045.jpg

カレーシフォンにものせてみました!
おやつというより軽いお食事といった感じでしょうか^^

次男くんにはこのシフォン好評でしたが
と~ちゃんはシフォンをおやつとして食べたいので×でした^^;


カレーシフォンケーキ_a0169811_1525648.gif

カレーシフォンケーキ_a0169811_1532933.jpg

息子達から初めて母の日のプレゼントをもらいました^^

自分達で「あ~でもない」「こ~でもない」と迷いながら選んでくれたプレゼント。
なんかうれしいもんですね~

大切にしたいと思います☆




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-05-13 15:08 | お菓子