ソーセージパン

a0169811_14273939.jpg

ぷっくらしたソーセージパン^^

soyonさんのレシピより。
このお惣菜パン生地、私は好きです*^^*

みんなが好きなソーセージ、今回はモクモクファームのものです♪
a0169811_14354167.png

なぜモクモクかって???
スーパーで安売りしてたから^m^
おいしいけど高いのでなかなか買えませんので^^;
ラッキーでした☆

プレーンと赤唐辛子入りのものを購入!

後悔したのは・・・
生地を巻き込んでからどっちがどっちかわからなくなり難儀しました^^;
辛いのは子供達が食べれませんからね(汗)
次回はちゃんと目印しないといけないですね・・・反省反省。
a0169811_1442137.jpg

ブロッコリーサラダと共に。

粉は「春よ恋」。Dイースト。
ふんわり、そしてもっちり♪

ご馳走様でした~^人^



a0169811_14472484.gif

昨年末津市にできたパン屋さんへいってきました~
a0169811_1523178.png

幸町にある「KUKSA
かわいらしい店内にかわいらしいパンがたくさん並んでました^^
a0169811_15435871.png

雑貨も置いてましたよ~
ちょっとしたキッズスペースも^^
a0169811_1546764.png

パンが家にようけあるし、お腹がいっぱいだったので
チョコチョコ買い^^;

子供が食べやすい小さいサイズのパンもあってうれしかったです♪




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-03-01 15:50 | パン