コーンパン

a0169811_23193264.jpg

コーンのつぶ・ペーストがはいったパンです^^
コーンがぎっしり!

以前パン教室で作った時、食感は軽めでしたが
今回のはしっとり・どっしりしてました!

粉の違いが関係しているんでしょうね。
粉以外はレシピを忠実に守りましたからね~

a0169811_23283159.jpg

写真では分かりにくいですが・・・
コーンがいっぱいですよ~(^◇^)

粉は「春よ恋」。Dイースト。
a0169811_23323068.jpg

バターのせで^^ベタですが・・・^^;
そして余ったコーンをサラダに・・・
a0169811_23412354.jpg

三男くん、最近トコトコ歩くようになり
とってもほほえましくってかわいいんですが
色んなところにのぼったり、手をのばしてはものを引きずり落としめちゃくちゃに(-_-;)

パンも危うく・・・でした^^;
a0169811_23472882.jpg

届かないところにおかれ
おこっております(笑)

喜怒哀楽がはっきりしてきて
ほんまにおもしろいです~(^u^)




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-02-27 23:54 | パン