人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~

以前教えてもらった「角屋」にいってきました!
購入したものは・・・
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22113223.png

↑「ソーセージ」名前はゲルダーレンダーラオフヴルスト。舌をかみそうな名前ですね^^;
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22115951.png

↑「ビアシンケン」
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22122127.png

↑「フライッシュケーゼ (型焼きソーセージ)」「長期熟成ベーコン」

色々目移りして何を買うか迷ったんですが・・・
今回はとりあえず、お店の方のおすすめを購入しました^^

そして一緒に食べるためにカンパを焼きました(^-^)
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_23102983.jpg

粉は「ニシノカオリ」。Gレーズン酵母。

カンパをスライスしてのせのせしたのは・・・
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_23125690.jpg

フライッシュケーゼ!目玉焼きでかくれて見えませんが^^;
このフライッシュケーゼはフライパンで両面焼いただけ。
あとは目玉焼きを作り(但し、半熟が絶対条件!)のっけただけ^^;
簡単ですが・・・
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22495928.jpg

とろりとした黄身がいいお仕事してくれて♪
とってもおいしかったです(^◇^)v
この食べ方はお店の方に教わりました^^



角屋に寄った後、福村家へ^^
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22555551.png

おいし~カレーうどんを食べて心も体もホッカホカ~*^▽^*


その後・・・松屋へ^^
いちご餅狙いでいったのですが、前の人で完売(T_T)
仕方なく(っていうのは失礼ですが^^;)
くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~_a0169811_22593665.png

草もちを買って帰ってきました!
おいしかった~♪
でもやっぱり・・・
いちご餅食べたかったなぁ(-_-;)
次回は電話で取っておいてもらったほうがいいですね・・・





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
by koharubiyorie | 2012-02-18 23:06 | パン