くるみのカンパ~角屋のソーセージのせのせ^^~

以前教えてもらった「角屋」にいってきました!
購入したものは・・・
a0169811_22113223.png

↑「ソーセージ」名前はゲルダーレンダーラオフヴルスト。舌をかみそうな名前ですね^^;
a0169811_22115951.png

↑「ビアシンケン」
a0169811_22122127.png

↑「フライッシュケーゼ (型焼きソーセージ)」「長期熟成ベーコン」

色々目移りして何を買うか迷ったんですが・・・
今回はとりあえず、お店の方のおすすめを購入しました^^

そして一緒に食べるためにカンパを焼きました(^-^)
a0169811_23102983.jpg

粉は「ニシノカオリ」。Gレーズン酵母。

カンパをスライスしてのせのせしたのは・・・
a0169811_23125690.jpg

フライッシュケーゼ!目玉焼きでかくれて見えませんが^^;
このフライッシュケーゼはフライパンで両面焼いただけ。
あとは目玉焼きを作り(但し、半熟が絶対条件!)のっけただけ^^;
簡単ですが・・・
a0169811_22495928.jpg

とろりとした黄身がいいお仕事してくれて♪
とってもおいしかったです(^◇^)v
この食べ方はお店の方に教わりました^^



角屋に寄った後、福村家へ^^
a0169811_22555551.png

おいし~カレーうどんを食べて心も体もホッカホカ~*^▽^*


その後・・・松屋へ^^
いちご餅狙いでいったのですが、前の人で完売(T_T)
仕方なく(っていうのは失礼ですが^^;)
a0169811_22593665.png

草もちを買って帰ってきました!
おいしかった~♪
でもやっぱり・・・
いちご餅食べたかったなぁ(-_-;)
次回は電話で取っておいてもらったほうがいいですね・・・





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-02-18 23:06 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mthsess.exblog.jp/tb/14698188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のみやん at 2012-02-23 13:04 x
美味しい物コース行かれたんですね♪
リピーターになりそうですか?
卵の黄身の割れ具合なんとも言えないです~
Commented by koharubiyorie at 2012-02-24 05:51
のみやんさんへ

いきましたよ~\(≧▽≦)/
また絶対いきたいと思いましたよ~!
のみやんさんはいかれましたか?
まだであれば是非!

目玉焼きのせ、簡単だけどおいしかったです♪
Commented by のみやん at 2012-02-24 19:21 x
カンパまだパン教室で習っていんですよ~
食べたい!角谷も行きたい~です♪
Commented by koharubiyorie at 2012-02-25 21:53
のみやんさんへ

カンパ、おいしいですよね~^^
私のは微妙ですけど・・・

角屋是非いってみてくださいね~!
ほんとおいしいですよ~^^♪