カレーチーズベーグル

a0169811_093627.jpg

soyonさんの本より。
カレーチーズベーグルを焼き焼きしました!
カレーにチーズって子供が目をキラキラ輝かせるようなコンビですよね^^

食感はとってもふんわり・もっちりもしてて食べやすいベーグルです!
粉は「香麦」。
a0169811_23344370.jpg

チーズが程よく焼けてて香ばしかったです^^
焼きたては穴にはいったチーズがとろーりでおいしかったです♪
a0169811_235623100.jpg

写真では分かりにくいですが・・・
中にカレーフレーク・フライドオニオンがはいってます。
ほんとわかりにくいですねぇ^^;

レシピには「カレールーをしっかり溶かして・・・」と書いてありましたが
私はあえてそんなに溶かさず混ぜ込みました。
つぶつぶが程良く残り、アクセントになったように思えます^^
そしてしっとり感も増しました。
a0169811_23593772.png

最強タッグ!
コスモのカレールー&キューネのフライドオニオン^^
こちらのカレールーはフレーク状なんでさっと溶けて便利です。


ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

堀江 典子 / 主婦と生活社





遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-01-27 00:10 | パン