トラブリカフェで^^

a0169811_10312418.jpg

トラブリカフェでマフィン!

こちらもARIさんのレシピを参考にしました♪
フォンダンもかかってガッツリ系^^;

粉はドルチェ。
コーヒーの風味つけってカル―アを使う事が多いようですが
今回はトラブリを使ってみました!
少々お値段は張りますが・・・私はこの風味好きなんです^^
a0169811_10541192.jpg

フォンダンにもトラブリをいれ、ラム酒も少々いれました☆
大人味ですね^^
a0169811_10561081.jpg

フォンダンはお化粧みたいなもの。
仕上げ次第で良くも悪くもなってしまします・・・
私はこのお化粧が苦手(-_-;)
ちなみに自分のお化粧も苦手・・・
a0169811_1272518.jpg

パカッと割るとマーブル状になってます☆


a0169811_1285219.gif

a0169811_1295855.png

昨日は生まれたての赤ちゃんをみてきました~(≧∀≦)

mちゃんが無事ひまわりさんで出産しました~!!!
おめでとう(^-^)本当におめでとう!!!!!

お部屋は幸せオーラたっぷり♪

fちゃんも元気そうでよかったわ☆
いい姉妹になりそう♪
楽しみやね~^^

帰ってからが不安やろうけど・・・
先の事は考えず、今はしっかり休んでね~!




遊びにきていただきありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
小鳥さんに応援クリックしていただけるとうれしいです(´∀`*)
[PR]
by koharubiyorie | 2012-01-19 12:32 | お菓子